こんな感じでいいですか?

Since 2004/02/17
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
 


- | | - | -
車の入れ替え。
JUGEMテーマ:車/バイク
 

数ヶ月前の話しになりますがちょっと訳ありで
前車「ノアXVセレクション@AZR60」から
「エスティマ3.5G@GSR50」へ車を入れ替えました∩(´∀`∩)

前車はガリバーにて売却…
6年落ち、走行63000kmなのに73万円!
人気車って高いのね。。。。


早速ナビを装着
楽ナビLite「AVIC-MRZ088」
ワンセグのアンテナとGPSのアンテナを付ければ30分ほどで取り付け終了!
今時の車はナビ装着前提で作られているのか、全ての信号がナビの取り付け位置まで配線が来ています


更に前車のスピーカーを移植…

やっぱりこのシートが一番の魅力です

今回はナビにiphoneも接続してみましたこのナビ、CPUが貧弱なのでデジタル系のソースを使うとナビの案内レスポンスが遅れるのです。
ipod接続はソースは外部入力で、操作系はUSB接続で行うのでレスポンス遅れが有りません
d(`Д´*)!!
 

コレはオマケです。
 

いやぁそれにしてもほんとこの車、楽チンですねぇ爆音仕様じゃ無いし…(謎
燃費も高速に限れば全車よりかなり良いです

あと10年乗れるかなぁ?

2016/2 画像追加

- | 14:34 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutaro.jugem.cc/trackback/170